07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの作戦

2013.01.26 20:02|未分類
いつもはダラダラ寝ているのに、なぜかスイッチが入ったたまちゃん。
片づけに立ち上がった父たんにつきまとっています。

126-1

完全無視されたたまちゃん。
相手にされない時は足攻めでアピールです

126-3

速攻怒られ、次の作戦を考えます。

126-4

次は『ジャンプでアピール』大作戦です。
この作戦は、ボールで鍛えた後足を活用でき、より迫力ある3D効果が特徴です。

126-5

疲れ知らず犬は、相手の状況も気にせず何度もジャンプします
ここまで来ると、遊ぶというより、ただの嫌がらせです。

126-2

きりがないので父たんも反撃に出ることにしました。

126-6

人間御用達『たかいたかい』大作戦です。
犬をだまらせるにはこれが手っ取り早いとのこと。

126-7

すぐに作戦は成功しました。父たんの勝利です。

126-8

いやいや、あなたがしつこいからですよ


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

No title

うちのも足に絡みついたりジャンプしたりしますが、
たまちゃん程飛ばない・・・!(笑)
たまちゃん、棒高跳びの選手になれるんじゃないですか?!

噂のたかいたかいですね。
やっぱ噂通り、大人しくなっちゃうのですね?
うちも今度挑戦してみようかなー。

No title

フランもお留守番の後なんかは
猛ダッシュ&ジャンピング前足アターック!!を
かましますが、こんなに飛ばないです(笑)
さすがたまちゃんi-189

高い高い作戦ですねi-236
今度、興奮スィッチ入ったらやってみますi-185

ロックでつ!

止めてよ〜
電車で、吹き出しちゃって周りから
白い目ですよー(笑)
ヤバイ!今回ツボ中のツボ!!
特にガウ?と、ここは何処?が!
まだ、一月ですが、本年度
たまちゃん語録大賞、ノミネート
しまつ!!

A さま

フレブルって飛ぶんだなぁ~と思っていたのは家だけ?
やっぱり飛びすぎでしょうか?
棒高跳び!出来たらカッコイイかも♪
でも『飛ぶための棒』がうちのおバカちゃんに理解できるかしら・・

はい!出来るだけ高く揚げるのがポイントです。
どんなガウガウ犬も一発です(笑)

ひぃちゃん さま

フランくんの喜びジャンプアタック、きっと可愛いんだろうなぁ。
たまの場合、どちらかというと垂直跳び(こんなところもアスリート)。
しかも屈伸入れてからの本気ジャンプ!
なんでそこまで・・・

興奮スイッチ入ったら思い出してください(笑)

ノーブヒ☆ノーライフ さま

ありがとうございます!!
もう、大賞ノミネートしていただけるなんて光栄でございます(笑)
それもこれも、うちのはっちゃけ犬のおかげです。
これからもボールや走り込み、たまにブヒレスと体を鍛え、
顔はフレブル、体はボディービルダー目指して、
日々精進していきマッスル、マッスル~~!!

No title

はじめまして♪
チランチャさんのところから来ました。
我が家のフレブルちゃおも飛びます、、、もっと飛ぶかも(汗)
最近は腰が心配なので飛ぶほど興奮させないよう心がけていますが。
高い高いは知りませんでした~今度やってみます!
リンクしてもいいですか?

とんび さま

ようこそ!でございます☆
やっぱり飛びますか(笑)
そうなんですよ…
病院の先生からも階段とジャンプは要注意と言われているのですが、
止めようがなく…ご覧の通りで…
最終手段はいつもこれ(かなり高めの、高い高い)です。
お試しくださいませ(笑)
はい!リンクよろしくお願いします(●´▽`●)
非公開コメント