07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ロックくんの嘆き

2013.01.14 17:06|未分類
プロレス論議の後のお話。。。

ロックくんが、つぶやいておりました。

114

それはいつもだけど、今日はナニがおかしいのかな?
どれ、どれ、うちの子は・・っと

フェンス越しに、

114-1

ボールを追いかけておりました

114-2

114-3

『たまちゃんのボールじゃないよー!』
『ランの中のお友達と追いかけっこしなよー!』
『おーい、おーい、きこえてますかー?』

何を言ってもボールを追いかけ、行ったり来たり・・

114-5

最後は、

114-4

ボールに向かっておたけびをあげておりました

もちろんロックくんのお誘いも、

114-6

丁重に?お断りする始末。ごめんよロック、ボール熱がさめたら、また遊んでね

114-7



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

ムッチリ、、ロックでつ!

あははっ〜ホントたまちゃん、おマヌケやったよね(笑)
ほのぼのレベルでは無かったとです!
、、、そいえば!フレブルひろばで、ザッーと
みなさまのブログを、読み逃げしてたら、誰?かの
ブログに、たまちゃん出てて、そこでも、走ってて
爆笑でちた。
たまちゃん〜人様のブログでも、走りネタか!

ノーブヒ☆ノーライフ さま

ほんと、あのボールへの執着心はなんなんでしょうか・・
おマヌケなんて、カワイイ感じじゃないし(涙)
目はイッテルし、ロックブロックも効かないし、こわいわぁ~

あら!どなたか書いてくださったんですね!
やっぱり走りネタでしたか(笑)
もう珍獣の域にきてるのかもしれません。

ロックでつ!

見てないとですね〜
ユジンちゃんていう子の
〈SMILE BUHI の日常〉
に、たまちゃん参上してまちた(笑)
見つけたの〜褒めて〜
エッヘン( ̄^ ̄)ゞ

No title

ボールを追いかけてるたまちゃんの写真に、
疾走感があふれている!
たまちゃん、おもしろいですねー。でも、あるあるですねぇぇ!
ていうか、ロックくんの1枚目の写真のつぶやきに、
ままさん、おかしいのはいつもって手厳しいですわぁ(笑)

ノーブヒ☆ノーライフ さま

ほんとだぁ~~♪
さすが、ロックママ!ありがとうございます!!

はい、確かにうちの子でございます。
あの日も一人でひたすら走っておりました(汗)
どなたかランニング以外の写真もありましたら、
よろしくお願いします・・



A さま

『おもしろーい』と、笑っていただけるうちは、かわいいものです。
だんだん周りの人達も、
『まだ追いかけてるわ・・』
『なにが楽しいのかしら・・』
みたいな空気になっていっているような(これって単なる被害妄想?)
こういうのを、KY犬っていうのでしょうか(涙)


No title

たまちゃんたら、ほんとにボールLOVEなんだから♡

あれれ。走り込みの効果でしょうか?
なんだか細マッチョになってるような??

ひぃちゃん

あばら見えちゃいました?
そうなんです。最近痩せちゃいまして、
最近ご飯の量を増やしているんです。
やっぱり夏より走っているから、消費が多いのかなぁ。
太るのも困るし、ほんと調整が難しいですね・・
非公開コメント