09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新年のご挨拶

2013.01.08 16:53|未分類
みなさんご無沙汰しておりました。お元気ですか?
たまちゃんも(いつも通り、いやいや、いつも以上)元気に、2013年を迎えております。
今日はたまちゃんから新年のご挨拶を兼ねて、近況をお話しします。。。


おめでとうございます。たまちゃんです

1.8-1

2012年の最後は、土手で新しいピンクボールをしました。

今度のは大きいから転がりも良いんです


1.8-2

あと、流れる川を眺めながら、一年間の走りを振り返ってみました。

よく出来たと思います

1.8-3

年越しは、除夜の鐘を聴きながら寝ちゃいました

1.8-4

お正月は大好きなテレビを見て過ごしました

テレビにむかってワンワンすると、すぐチャンネルを変えられちゃうんです。

1.8-5

『初走り』は代々木ドックランでしました。

ロックくんや他のお友達もいっぱいいました


1.8-6

とくにいつもと変わらない、お正月でした。

1.8-7


はい、ありがとう。(よく言えば)ほんとに穏やかなお正月だったね(笑)

あっ、という間に終わったお正月・・過ぎてしまえばもう日常・・
今年も、時々更新して行きますので、よろしくお願いします



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

No title

たまちゃん、今年もよろしくお願いいたします。
いつもと変わらない、普通なことが一番♪と思えるようになった
私も 年取ったなぁ おとなになったなぁ。
ボブもとっても普通に元日から山登っちゃいました(笑)

No title

ウチも何事もない、穏やかなお正月でした^0^

穏やかに健やかに育つたまちゃん♪
今年もこれからが楽しみですね~^^

今年もまたお邪魔させていただきます^0^

ロックでつ!

みんなに、ツッコミ入れられる
前に、先にママが、ツッコミ入れてる!パパーさんのお姿(笑)
たまちゃんアテレコにますます
磨きがかかっててー(爆)
でちた!!

BOBの相棒 さま

こちらこそ、いつもありがとうございます。

普通の中でも楽しいことはいろいろありますものね!
ボブの4WD山登りや、実はカエルだっだ事実も、なかなか衝撃でした(笑)
度胸と愛嬌、両方持ったらモテモテ確実だぞ、ボブ♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ぐりBUHI さま

『寝正月』は、たまの言葉だと思わせるくらい寝ていました(笑)
寝る子は育つとは良く言ったものです(使い方間違ってる?)
今年は何をしてくれるのやら・・
はい!今年もよろしくお願いします。
私も、ぐりくん&ねーちゃま×2にお邪魔させていただきます(*^ェ^*)

PS.何度もメールありがとうございました。楽しみに待ってます☆

ノーブヒ☆ノーライフ さま

インに続く、第2弾。ちょっと恥ずかし裏スタイル。どうですか?
ロックママを想いながら入れてみました(笑)

今年も、思わずうなずいていただけるアテレコ、がんばりまっす!
2日の代々ラン事は、次回です。
ロック~待っててねぇ~~

No title

ご挨拶遅れました~i-201

今年も宜しくお願いしますi-185

初走りは代々ランですかi-189
今年もおっきいコと楽しそう?ですね~

たまちゃんに、今年もたくさん
笑かしてもらいますね~

ひぃちゃん さま

こちらこそよろしくです♪

はい!今年も大きいワンコと仲良く?いっぱい遊ぶたまを
アップしていく予定です。
『小さくたって一人前~』(←かなり古い歌ですが・・)
が、今年のテーマソングです(笑)
非公開コメント