09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

変身

2012.12.28 21:12|未分類
ぐーんと寒くなってきた年の暮れ、いろんな犬に変身するたまちゃん。
      ☆重装備で寒さ対策中の『ブルブル犬』

28-1

☆床が冷たいのか、歯を磨いてる父たんの膝にむりやりのる『ひっつき犬』

28-2

  ☆「ぜったいどきません!」ビームをだしている『ALSOK犬』

28-3


そんな、家の中では『ダラダラ犬』の朝の姿。。。


28-5

(母たんの布団の中)たまちゃんそろそろ起きてくださいな。

28-4

なんでやねん


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

スポンサーサイト

コメント:

No title

ホント、いろいろな表情を見せてくれますよね♪
私、幼少から犬のいる生活でしたが
フレンチほど表情豊かな犬種は初めて^-^
そんなフレンチのパパママの私たちって・・・
幸せですよねぇ~~~↑↑

って。。。
パパさん。。パジャマ IN 派なんですね^0^b
お腹冷えるから 大切、大切♪wwww

No title

ALSOK犬、すごい迫力!このビームでやられたら、泥棒さんも
すたこらサッサと逃げ出しますよ~。CM出演のオファー来るかも。

ロックでつ!

やばい〜笑える〜〜
まっ、うちも変わらないか(笑)
それよりも、私も一番
ロックオンされたんが、、、
パパさん、、、カッコいいのに、
パジャマ、、、、(笑)

No title

ちょ、ALSOK犬のひっつきよじ登り術、かっこよすぎます(笑)
お尻のラインがたまりません٩(๑´3`๑)۶
たまちゃんも、ひっつくためにはロッククライマーになるのですね♪
うちのだぁも、なかなかナイスファイトなロッククライマーですけど(笑)
最後の写真の、ほっぺたムニってなってるたまちゃんも可愛いなぁ꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱

ぐりBUHI さま

フレブルのわかりやすい表情がなんともラブリーですよね~♪

あっ!IN、気付いちゃいました?
私も最初は『INってどうよ!』って思っていたのですが、
知らない間に自分もINしていました(笑)
暖かさ&落ち着き感、は抜群ですね!

BOBの相棒 さま

とうとう、吉田 沙保里サンと共演する時がきましたか!
年末中にALSOK体操出来るようにしこまなくちゃ。
でも泥棒サンになでなでされたら・・・ついていってしまうかも・・

ノーブヒ☆ノーライフ さま

やっぱり、そこロックオンしちゃいました!
冷たい海には入るのに、家の冷たい空気にはめっぽう弱い彼。
どんな時でもINでございます(笑)
とくにこの季節は『IN強化月間』実施中です!!オトナなのにねぇ~~

A さま

落ちそうで落ちない、ナイスなバランスを保っているのですが、
乗られてている方は、リラックス出来てないような・・
まっ、乗ってる方は全く気にしていませんけど(笑)

だぁちゃんもクライマーですか?
もし、クライマー大会が開催されたら、
2犬タッグを組んで頂上制覇を目指しましょう\(^ω^)/

No title

この豊かな表情がフレンチブルドッグの
一番の魅力ですよね~
あたしも幼少のころから
ワンコと育ちましたが
こんなにわかりやす~いワンコは初めてです(笑)

今回はひっつき犬の
「おしり」に萌えでした♡
なんてプリチーなおしりなんでしょ

ひぃちゃん さま

飼ってから初めてわかることって、いっぱいあるんですねぇ。
今年は『フレブル』に始まり『フレブル』に終わるです(笑)

触ると、意外にゴツゴツ(走りこみすぎ?)していますが、
いつでもタッチOKです♪

ロックでつ!

たまちゃん〜&ママ。パパ。
今年は、お世話になりました!
来年も、よろしくでつ。
たまちゃん〜ファミリーが、
来年も、もっともっと、
笑顔が、溢れますよーに!

ノーブヒ☆ノーライフ さま

ロック〜&ママ、パパ~
こちらこそ、昨年はお世話にまりました。
今年もよろしくでございます(*^エ^*)

お互い健康で笑いのたえない毎日でありますように♪
また2犬で寒さをふきとばす走りをしましょうねぇ~~

ロックでつ!

たまちゃん〜
今日は、またまたゴミンね〜
でも、、、たまちゃんの
猫パンチ(笑)可愛かった〜

あと、ボール(爆)
たまちゃん〜〜
おバカさんみたいでちたよ〜

ノーブヒ☆ノーライフ さま

ロック~
こちらこそ微妙に空気よめなくてごめんねぇ~
猫パンチの効果はどうかしら?
少しずつBUHIプロレス出来る様になるから
長い目で待っててね~

やっぱり~(笑)
飼い主もお手上げで~す(^^;)


非公開コメント