06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ツヤツヤな日は

2012.11.07 21:09|未分類
最近お家でシャンプーしても、足がうっすら黒い・・よしっ、マイクロバブルでツヤツヤになろう!

1107

おーい!予約の時間だよぉ

ここ、レイクウッズガーデンにはオーストラリアン・ラブラドゥードルがいっぱい。
たまちゃんがシャンプーの間、ふれあい体験しちゃおっと

1107-1

毛はふわふわだし、なつこいし、すご~くかわいい~

1107-2

なんて他のワンちゃんにうっとりしてたら、うちの子がもどってきた。
おっ!ツヤツヤ&短いなりにふんわりしてるじゃん

1107-3

1107-4

いやいや、もう遊びませんよっ つーか、次は父たんの海だよ

1107-5

予定では先に海だったけど、波が高すぎて後回しに。
きれいなカラダになったばかり、車で待機していたいとこだけど・・せっかくの海。
少しだけお散歩して終わりにしよう。

1107-6

だめぇぇ~~!今日はここまで


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

そうなんですよ、シャンプーした日、(または次の日)に限って
なんでこう、泥んこになっちゃうわけ?って状況。

「犬をシャンプーすると、必ず直後に汚れる状況に陥る。」
とかって、マーフィーの法則にありそう。

BOBの相棒 さま

いっそのこと、マーフィーの法則に付け加えても良い位です(笑)
せめて10日間くらいはキープしたいのに。
飼い主の心、犬知らず、です。

マイクロバブル効果は7日で終了しました・・

No title

はじめまして、こんばんわ。
ひろばの新着サイトで、
「あれれ?うちのことそっくりだぁ!」
と思い、訪問させてもらいました。
たまちゃんは、女の子なんですね!
うちのパン君は4歳の男の子です。
うちも一年くらいマイクロしてますよ^^

SOPHIA  さま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます*^エ^*

ブラックフェイスに、ほんのり白い鼻の下・・に、似てる(笑)
でもパン君の方がオトナの落ち着いたお顔してますね。
普段も落ち着いているんだろうなぁ。
マイクロ効果も持続するんだろうなぁ。いいなぁ~~。

たまにもそんな日がくるのでしょうか^^;

非公開コメント