fc2ブログ

温度差

2015.02.11.19:10

いろいろ、

211-1

自由にならない、

211-2

人間優先の『ぶらりお台場』

211-3

のんびり楽しんでいる人間と、

211-4

いまいち楽しめない犬

211-5

どんまい!たまちゃん

211-6



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2015.02.11.19:58

ぬーーーーーん・・・・のお顔は、まさにぬーーーんだね!
思わず笑っちゃった~(≧▽≦)

たまちゃん、鳥さんと上手に遊べる?
あんずはねー、追いかけちゃってねー(;´∀`)  
逃げるから追うって噂もあるけどね。実際近くにいたらビビるもん、きっと(笑)

ぶらりお台場をお散歩できるなんてうらやましい~。
うしすけさんもうらやましい~♪
ワンコと焼肉・・・。田舎では夢のようだわ~。

No title

2015.02.11.22:14

たまビーム(笑)!
不敵な感じがします~。何か企んでいるのでしょうか、たまちゃん。。。
ワンコと焼肉、いいですねー。
焼肉ってだけでも羨ましいですが、ワンコと食べられるなんて・・・いいなぁ、日本。

前記事で、なぜか片足脱げちゃうたまちゃんもかわいかった~☆
袖が長いから逆の足で踏んじゃって脱げちゃうのかしら。
いつの間にかポロリ(笑)してるたまちゃん、セクスィーです。

あんまろかーさんさま

2015.02.12.14:45

とりさんとは、、、遊べませんっ!!
あんちゃんと一緒で、ひたすら追いかけるけど、振り向かれると後ずさり、、、
これぞ『動物の本能』のまま(笑)
以前千葉の海でとりさん追いかけて大変なことになったので、要注意なんですよ(;´Д`A ```マッタクネ~
お台場にも沢山いて、危うく海に入っていこうとしたので即撤収しちゃいましたwww

わんこOKの焼肉屋さんってここしかしらなくて(笑)
でも私的にはペニーレイン行きたいんです!!
もう少し暖かくなったら、初那須方面チャレンジしてみるつもりです♪

はぎままさま

2015.02.12.15:03

ご飯中も海散歩も自由にならなくてイライライライラ、、、
で、最後に『たまビーム』でストレス発散してたとかしてないとか(笑)
焼肉って無性に食べたくなる時あるんですよね!
昔ほど食べれなくなったけど、あのジュ~ジュ~が恋しくなるのです。
ロンドンは「焼肉」っていう食べ方はないですか?
あっ!でも以前牛タン焼き焼きしてたか!?でもタレの味の違いはあるか。。。
帰ってきたら思いっきりジュ~ジュ~しに行きましょーー!!

あのポロリは、たぶんみんなでワイワイ戯れている間に脱げたっぽいんですよね。
にしてもあそこまで、、、ねぇ~、、、
でもセクスィーなら女子的にはOKかな(。→∀←。)ヘッヘッヘ

2015.02.12.20:57

たまちゃん本当に不機嫌そうw
ちゃおと焼き肉…カフェすら無理なので夢のまた夢です…

とんびさま

2015.02.14.16:15

ちゃおくん外食苦手なんですね、、、
実はたまもずっとおとなしくしているわけじゃないんです、、、
小さいころはひたすら黙って待っていたのですが、
最近では相手にしてもらいたいのか、それとも食べ物を要求しているのか(どっちもか?!)
ちょっと声出したり手を出したり、結構手がかかるのです。
違う意味での知恵がついてしまったようで、、、(←もしやしつけ間違った?!)
なので、なるべくならたっ~ぷり遊ばせて、どっ~ぷり疲れさせてから行きたいwww
のんびりご飯までは、まだまだ遠い道のりです(涙)

焼肉...良いですね!

2015.02.20.18:00

お台場!少々狭いけど散歩には良いよね(^^)

たまちゃんはお肉堪能したの?
人間は牛の肉をたまらなく食べたくなる時があるけど
たまちゃんもそんな感じ?

たらふく食べた後は夜の散歩v-238
とーたんと一緒ならどこでも楽しいよね〜!

ラブラブv-238ですね(^^)

naoさま

2015.02.21.16:01

牛肉はもちろん人間のみでーす!
たまちゃんはササミ(しかも頂き物)しか食べたことがないのです!!
『一度あげてしまうと、その味を覚えてずっと欲しがる』という、
本当かどうかわからない言葉を信じている我が家では、お肉自体あげたことがないのです。
なのでたまちゃんは牛肉のおいしさを知らない、、、(✿ฺ-ω-)フフフ
その日はサラダのレタスといつものおやつでスルーしてみました(笑)
その分、とーたんとのデートで楽しんでいただこうかと、、、
そうそう!ラブラブでお腹一杯にしてもらいました!!(って、そんなことあるかぁーいwww)



プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子

リンク
フリーエリア
bull フレンチブルドッグひろば
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR